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EXHをつけた緊張感でミスカウントは減るのか|INFINITASで検証

nemuyama

INFINITASをまぁまぁプレイしているのですが、一部のBIT解禁ANOTHER曲を除いて、☆7を全曲ノマゲ以上でクリアしてしまいました。

☆7についてはミスカウント減らしをしつつ、つけられそうならHARDをつけているのですが・・・

なんかもうちょっと刺激が欲しい。若干ミスカウント減らしが作業チックになってきた気がしています。いや、難しい曲は難しいし、作業になったなら☆8やれよ、という話なのですが・・・。

そういえば、EXHというものがあったような・・・。なんか怖くて一回もつけてみたことがない。

ということで、試しにEXHをつけて☆7のミスカウント減らしをやってみます。EXHの緊張感でいつもより集中してミスカウントが減ることを期待!選曲はランダムで(?)。

EXHをつけて☆7をランセレでプレイしてみた

1曲目は「TOXIC VIBRATION」

もともとミスカウントが少なかったものの、12→9ということで3も減らせました。これはEXH効果あるのでは?

2曲目は「IDC feat.REVERBEE (Mo’Cuts Ver)」

これももともとミスカウントが少なかったですが、8→3ということでかなり減らせました。いいぞ。

3曲目は「Artist」

ミスカウント10→5ということで半分に。これはいよいよEXH効果があることが実証できたのでは?

もうちょっとミスカウント多いやつ来てくれてもいいんですけど・・・

はい。

20前後のミスカウントだと怪しいんですね・・・。最後までプレイできればEXHの緊張感でミスカウントが減らせるかもしれないのですが、途中で強制終了させられてしまうのが、EXHやHARDのいいところでもあり、悪いところでもある・・・のか?

ということで、

結論:適正難易度のミスカウント減らしは、ちゃんと最後までプレイできるノマゲかイージーでやりましょう。

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